みんなつながっているということはとても素敵なことだと思います。
ひとつひとつのご縁を大切にしていきたい・・・祈りをこめて☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2009.06.03 Wednesday - -
アマテラス
日の本の国に生まれ出づる者たちへ

あなた達に託された願いが、今、少しずつ形を持ち始めています
自分の中にある神聖なものに気づきましょう
よきものが宿るのは、その和の魂なのです
和は平和であり、人のつながりの輪であり、和であります
そして、木の上にあって、話すということでもあります
木の上に立って見るのが親であれば
木の上にあって話すということは、どういうことでしょう
それは地につながった木の上にあるという意識のあり方であり、
遠くまで、そして広く知る存在であることであり
自分が学んだことを伝えたり、また祈るという意味で
言葉を発していくことでもあるのです
笑顔で通じ合えることもありますが
言葉で語り合うことは、互いを理解し合うためには必要なことでもあります
この新しい年に、あなたの使う言葉のあり方を
そして、その持つエネルギーについて、思いを至して下さい
それがあなたの言霊に力を与え
望む未来をつくり出す力になる源となっていくでしょう
初めに言葉ありきです
言葉が形をつくっていきます
宇宙にある無限のエネルギーは豊かさと喜びをもたらします
あなたの愛の光が、それに同調していくように
私はあなたを照らし、また、あなたの光を導きましょう

                             天照
2009.01.01 Thursday チャネリングメッセージ -
MIHOさん指輪&親子ブレス
虹色の扉フェスタでMIHOさん親子にブレスレットを作って頂きました♪

さざれ石の方はお子さんがリクエストに応えて作ってくれたの〜^^
ブルーレースアゲートをメインにアクアマリン、インカローズ、
ペリドットを使って欲しいと伝えたら、
「水晶も入れた方がいいね・・・」とか、もう作家さんでした!
出展者さんみんながお客さんになってたみたい。
それぞれの個性をつかんだ楽しい雰囲気のブレスなので、
みんなで自慢(?)して見せあっこ☆

MIHOさんには浄化をテーマにグリーンや白で夏っぽく仕上げて頂きました。
ルチルもとっても綺麗なんですよ〜♪
そして後日、MIHOさんがブレスに合う指輪をプレゼントして下さいました^^
感激です。MIHOさん、ありがとうございます!!

MIHOさんのブレスはとっても個性的で素敵です♪
メールでオーダーも受けていらっしゃるので、
リンクしてある http://kamimi-room.at.webry.info/
をチェックしてみてくださいね。
作品の写真等、キラキラ☆なイメージのブログです^^
オーダー時にパワーストーンからのチャネリングメッセージ(B5サイズ)も
お友達価格で書かせて頂いております。
その石達の願いや役割、お付合いの仕方、浄化方法等、
伝えてくれます。
MIHOさんのお客様のブレスからのメッセージもアップされる予定です。
私もとっても嬉しくって、楽しみにしています。
よろしければ、私が受けたメッセージ(はがきサイズ)を
シェアして下さいね♪


MIHOさん親子ブレス

☆ブルーレースアゲートのブレス
な〜みさんへ
私たちはあなたがいつも言っている We are all oneを
象徴するために あなたのそばにいます
それぞれが様々な形や色で
それぞれの個性や美しさやエネルギーを持ちながら
ひとつにつながり、調和しているのです
あなたはこれからも たくさんの人達と出会い
そして互いに光を放ち輝きながら
調和していくことでしょう
そしてそれは ひとつひとつのあり方をまもることにより
成り立っていることも あなたは知っています
これからも 境界線をまもりましょうね
私はあなたを支えていきます
あなたのエネルギーのやり取りで
特に浄化は必要ありません
仲よくしましょう    all one


☆ルチルブレスレット
な〜みさんへ
私たちはあなたが 宇宙と地球をつなぐ光の柱であることを
忘れないでいられるように、あなたの元へ来ました
あなたは私を身につけることで 心身共に
浄化され、いやされていくことでしょう
夜は外して、眠って下さいね
あなたは よりクリーンな筒となり
美しい光を通せるようになるでしょう
あなたが地に足をつけ、全ての豊かさを
遠慮せずに受け取ることができるよう
これから 導いていきたいです
あなたにふり注ぐ光は
喜びにあふれ、にじ色に輝いています
あなたにふさわしい光を受け取り
それを分かち合いましょう   ブリッド


MIHOさん指輪&ブレス

☆指輪
な〜みさんへ
私はあなたに望まれたわけではなく
ギフトとして、あなたに届けられました
私はあなたの指先をいろどり
あなたが不必要な エネルギーの消耗をしないようにまもります
指先からおくられる あなたのエネルギーは膨大だからです
あなたが愛をこめて触れるものたちを
あなたは いやしていくでしょう
ヒーラーとして、これから力を発揮していくのを
みまもっていきたいと思っています
あなたは いやし、いやされるでしょう
全て、分かち合いなのです
愛しています      クーン



石たちは、地球からのギフトなのか
マザーガイアの愛に満ちたメッセージが多いように感じます。
シェアして下さってありがとうございます♪

今、右手にはクラックのブレスとフリーサイエンスのブレス、
そして左手にMIHOさん親子ブレス、人差し指に指輪。
しばらくなんにもつけていなかったのですが、
久しぶりに石さんたちと仲良くしています♪


2007.08.12 Sunday チャネリングメッセージ comments(2)
キリスト
みなさんへ

このクリスマスをお祝いして下さるみなさんに感謝します
そして、あなた方へ祝福をおくります あいしています

あなた方はこの日に何を想い、何を願うのでしょうか
愛する人と過ごすことに喜び、
感謝の想いをあふれさせる人
ひとり静かに、自分と向き合い、
生きていることに喜び、感謝の想いをあふれさせる人
どちらでもなく、寂しさや満たされない想いに
沈む人もいることでしょう

ですが、どなたにも神の愛は
同じように届けられています
そのギフトにまだ気付かれていない方は、
どうぞあなたの周りを探してみて下さい
あなたの枕元から転がって、
わかりにくいところにあるのかもしれません

ギフトは決して、よい行ないをした代償に
届くものではないのです
あなたがあなたとして生きていることが、
神にとっての喜びであり
あなたから神への最大のギフトなのです

もちろん、神は特別な日にだけギフトを贈るのではなく
全ての時に、全ての存在に、
愛をおしみなく与えて下さいます
あなたの胸にそっと手をあてて、目を閉じてみて下さい
あなたの中に愛が満ちてくることを感じて下さい
たくさんの天使たちがあなたを囲み、
祝福し、抱きしめにやってきます

あなたはひとりではありません
目に見えない愛によって、全てがつながっているのです
あなた達人間がそのことを思い出し、
その愛を表していく時、
この地球は天の国と同じなのです 美しい楽園です
それはあなたがつくることのできる光の世界です

あなたに愛と祝福を   キリスト

2006.12.25 Monday チャネリングメッセージ comments(2)
マリア
みなさんへ

今年1年はみなさんにとって、公私共に何らかの
変化を感じるものだったのではないでしょうか
それはどんなことであれ、あなたにふさわしい方向へ
すすんでいくために必要でした
喜びや嬉しさや楽しいことであった方たちは、
そのまま すすまれることでしょう
悲しみや苦しみや辛いことであった方たちは、
今、それを乗り越えていける時が来ました
このクリスマスには、通常の時よりも
たくさんの天使たちが祝福のために訪れています
あなたが抱えきれないものは、
もう明け渡してしまいましょう
そうしてあなたはもっと自由に身軽になって
新しい年を迎えられるのです
あなたは愛され、祝福されていることを
どうか思い出して下さいね

新しい年に向けて、
あなたが心ひかれる色のお花を飾ってみて下さい
それは今あなたにとって必要なエネルギーを
与えてくれることでしょう
あなたは力強くすすんでいくための
エネルギーを受け入れて
天使たちに手をひかれ、
あなたの道を歩いていくのです
その道にいる限り、
あなたは安全で、幸せでいられます

迷いのある時は、静かに
あなたの中からわきあがる想いを見つめましょう
全てがあなたの中にあります
あなたには無限の光のエネルギーが宿っています
それを内なる神とかハイアーセルフと
呼ぶこともあるでしょう

あなたは美しい光なのです
あなたの光を外に向けて、放つ時が来ました
あなたの光はあふれ出し つきることがありません
とても美しく、豊かです
あなたはこの光で全てを包みこむことができます
そしてこの光で、全てがつながっていることを
知りましょう
私はあなたです あなたは私です
分け隔てるものなど幻想にすぎないのです
全ては愛の光です
あなたも私もひとつの愛の光なのです マリア


2006.12.24 Sunday チャネリングメッセージ comments(4)
1/1PAGES