みんなつながっているということはとても素敵なことだと思います。
ひとつひとつのご縁を大切にしていきたい・・・祈りをこめて☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第1回旭川すぴこん&7月のイベントのお知らせ main 素粒水のお話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.06.03 Wednesday - -
MIHOさん指輪&親子ブレス
虹色の扉フェスタでMIHOさん親子にブレスレットを作って頂きました♪

さざれ石の方はお子さんがリクエストに応えて作ってくれたの〜^^
ブルーレースアゲートをメインにアクアマリン、インカローズ、
ペリドットを使って欲しいと伝えたら、
「水晶も入れた方がいいね・・・」とか、もう作家さんでした!
出展者さんみんながお客さんになってたみたい。
それぞれの個性をつかんだ楽しい雰囲気のブレスなので、
みんなで自慢(?)して見せあっこ☆

MIHOさんには浄化をテーマにグリーンや白で夏っぽく仕上げて頂きました。
ルチルもとっても綺麗なんですよ〜♪
そして後日、MIHOさんがブレスに合う指輪をプレゼントして下さいました^^
感激です。MIHOさん、ありがとうございます!!

MIHOさんのブレスはとっても個性的で素敵です♪
メールでオーダーも受けていらっしゃるので、
リンクしてある http://kamimi-room.at.webry.info/
をチェックしてみてくださいね。
作品の写真等、キラキラ☆なイメージのブログです^^
オーダー時にパワーストーンからのチャネリングメッセージ(B5サイズ)も
お友達価格で書かせて頂いております。
その石達の願いや役割、お付合いの仕方、浄化方法等、
伝えてくれます。
MIHOさんのお客様のブレスからのメッセージもアップされる予定です。
私もとっても嬉しくって、楽しみにしています。
よろしければ、私が受けたメッセージ(はがきサイズ)を
シェアして下さいね♪


MIHOさん親子ブレス

☆ブルーレースアゲートのブレス
な〜みさんへ
私たちはあなたがいつも言っている We are all oneを
象徴するために あなたのそばにいます
それぞれが様々な形や色で
それぞれの個性や美しさやエネルギーを持ちながら
ひとつにつながり、調和しているのです
あなたはこれからも たくさんの人達と出会い
そして互いに光を放ち輝きながら
調和していくことでしょう
そしてそれは ひとつひとつのあり方をまもることにより
成り立っていることも あなたは知っています
これからも 境界線をまもりましょうね
私はあなたを支えていきます
あなたのエネルギーのやり取りで
特に浄化は必要ありません
仲よくしましょう    all one


☆ルチルブレスレット
な〜みさんへ
私たちはあなたが 宇宙と地球をつなぐ光の柱であることを
忘れないでいられるように、あなたの元へ来ました
あなたは私を身につけることで 心身共に
浄化され、いやされていくことでしょう
夜は外して、眠って下さいね
あなたは よりクリーンな筒となり
美しい光を通せるようになるでしょう
あなたが地に足をつけ、全ての豊かさを
遠慮せずに受け取ることができるよう
これから 導いていきたいです
あなたにふり注ぐ光は
喜びにあふれ、にじ色に輝いています
あなたにふさわしい光を受け取り
それを分かち合いましょう   ブリッド


MIHOさん指輪&ブレス

☆指輪
な〜みさんへ
私はあなたに望まれたわけではなく
ギフトとして、あなたに届けられました
私はあなたの指先をいろどり
あなたが不必要な エネルギーの消耗をしないようにまもります
指先からおくられる あなたのエネルギーは膨大だからです
あなたが愛をこめて触れるものたちを
あなたは いやしていくでしょう
ヒーラーとして、これから力を発揮していくのを
みまもっていきたいと思っています
あなたは いやし、いやされるでしょう
全て、分かち合いなのです
愛しています      クーン



石たちは、地球からのギフトなのか
マザーガイアの愛に満ちたメッセージが多いように感じます。
シェアして下さってありがとうございます♪

今、右手にはクラックのブレスとフリーサイエンスのブレス、
そして左手にMIHOさん親子ブレス、人差し指に指輪。
しばらくなんにもつけていなかったのですが、
久しぶりに石さんたちと仲良くしています♪


2007.08.12 Sunday チャネリングメッセージ comments(2)
スポンサーサイト
2009.06.03 Wednesday - -
comment
mihoさん、ありがとうございます♪

すぴこんのメニューに入れちゃおうかと思うくらい
なんか、パワーストーンからのメッセージが、最近楽しいですね〜^^

ブログ更新、お疲れ様です。
写真からも、エネルギーが伝わってくる感じですよね☆

こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
| な〜み | 2007/08/17 12:36 PM |
石からのメッセージは、
いつもホントに素敵ですね。。
そして、石達は、地球の1部でもあり、
地球と同じ様に、「与え続ける」のだなぁ。
と感じずにいられません。。^^
「慈愛」ですね。。。^^

先日、な〜みさんにチャネルしていただいた、
親子のブレスのメッセージの記事もやっと更新
いたしました。
その節は、ありがとうございました^^

またどうぞよろしくお願いいたします。
| miho | 2007/08/16 8:43 PM |