みんなつながっているということはとても素敵なことだと思います。
ひとつひとつのご縁を大切にしていきたい・・・祈りをこめて☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 遠隔チャネリング(スカイプ) main みらくるフェスタ >>


2009.06.03 Wednesday - -
アマテラス
日の本の国に生まれ出づる者たちへ

あなた達に託された願いが、今、少しずつ形を持ち始めています
自分の中にある神聖なものに気づきましょう
よきものが宿るのは、その和の魂なのです
和は平和であり、人のつながりの輪であり、和であります
そして、木の上にあって、話すということでもあります
木の上に立って見るのが親であれば
木の上にあって話すということは、どういうことでしょう
それは地につながった木の上にあるという意識のあり方であり、
遠くまで、そして広く知る存在であることであり
自分が学んだことを伝えたり、また祈るという意味で
言葉を発していくことでもあるのです
笑顔で通じ合えることもありますが
言葉で語り合うことは、互いを理解し合うためには必要なことでもあります
この新しい年に、あなたの使う言葉のあり方を
そして、その持つエネルギーについて、思いを至して下さい
それがあなたの言霊に力を与え
望む未来をつくり出す力になる源となっていくでしょう
初めに言葉ありきです
言葉が形をつくっていきます
宇宙にある無限のエネルギーは豊かさと喜びをもたらします
あなたの愛の光が、それに同調していくように
私はあなたを照らし、また、あなたの光を導きましょう

                             天照
2009.01.01 Thursday チャネリングメッセージ -
2009.06.03 Wednesday - -