みんなつながっているということはとても素敵なことだと思います。
ひとつひとつのご縁を大切にしていきたい・・・祈りをこめて☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 札幌スピマ main おみくじ付指輪☆ >>


2009.06.03 Wednesday - -
さくら祭り
 急なご案内で申し訳ありませんが、
明日のさくら祭りに出展いたします。

カフェコーナーのある素敵なお店なんです♪
もちろん、桜も咲いています^^

通常のイベントメニューに加えて、今回は、さくら祭りにちなんで
「このはなさくやひめ」のチャネリングもします♪

お時間のご都合のつく方、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ^^
お洋服や雑貨もいっぱいあって、私もチェックしますけど、
来週の母の日ギフト探しはいかがでしょう^^

時間  10:30〜20:00

場所  HANDICRAFT SHOP 十彩
札幌市豊平区美園8条6丁目3-6
         地下鉄東豊線美園駅から徒歩2分位かしら・・・
 011-824-1587  
 

◇自動書記  1通 2,500円
 
 ☆このはなさくやひめからのメッセージ

強く美しい日本の女神様から、あなたの女性性について、アドバイスと必要な

メッセージをお伝えします。


 ☆あなたのハイヤーセルフからのメッセージ
  ボディ・マインド・スピリットを統合し、より自分を高め、学びを深めていくための

メッセージをお伝えします。

 
☆パワーストーンからのメッセージ  タンブル・アクセサリー等

  あなたのパワーストーンからのメッセージ。あなたの為に、どんなお手伝いをしたいと
  願っているか、また、お付合いの方法等も伝えてくれます。
  イッシャ−さんのアクセサリーの場合は、ご希望により、浄化をおまけします。

〜オプションメニュー〜

♪パワーストーンの浄化・エネルギーチャージ  1,000円

    輝きを失ったり、重く感じるようになったパワーストーンは、頑張って、疲れています。
    浄化し、ふさわしいエネルギーをチャージします。

♪パワーストーンとあなたの波動調整  2,000円
    あなたとパワーストーンがより仲良くお付合いできるように、それぞれを癒しながら
    波動調整をして、同調しやすいエネルギー状態に導きます。

 

◇チャネリング  4,000円
   
あなたにメッセージを伝えたがっている高次の存在からのメッセージをお伝えします。
    それと同時に、今のあなたに必要なエネルギーが届けられます。


◇その他サナトクマラハミングヒーリング、おまけのお祈りヒーリング等

 
 
 
 


2009.05.02 Saturday イベント☆ -
2009.06.03 Wednesday - -